ハルの眠り方2

いつもはハルはテーブルの下ばかりで寝てましたが、最近は普通に明るいところでも寝るようになりました!最近暖かくなってきたからかもしれません。ただあまりにも寝てばかりで心配なので抱っこしてあげるとガオーって怒鳴ってきます。よっぽどさわられるのが嫌いなのですね。そんな一見なつかなそうなハルも自分が帰宅するといつも忠実に真っ先に玄関に来て出迎えてくれます。(と、自分では前向きに思うようにしてます笑)今回の写真はほかの飼い主さんならおそらくときどき見たことがあるであろう、そんなに珍しくもないショットですが、意外と可愛かったので撮ってみました。f:id:dsatuki:20200506205718j:image