魚に敏感なさつきとクッションがお気に入りのハル

さつきはとても魚の匂いに敏感です。夕食中に魚を食べているとさつきは反応して犬のようにクンクンしながら近づいてきます。さつきの夕食はちょっと前に魚の缶詰めと乾物系のキャットフードを食べたばかりなのに食いしん坊ですね!

f:id:dsatuki:20200310184131j:image

 

一方ハルは去年の夏に具合が悪くなったさつきのために用意したクッションがとてもお気に入りみたいでいつもそこで横になっているか、さつきに絡まれるのがうざったくなったらテーブルの下に移動して過ごしています。ハルは魚については全く無反応です。きっと魚はそんなに好きではないのですね。

f:id:dsatuki:20200310184559j:image